鎌田トレーナーの少しずつカロリーを抑えた筋肉飯

皆様お世話になっております。
銀座店鎌田です。

大会まで1ヶ月と16日の食事ルーティン動画をアップしました。

現在の摂取カロリーは炭水化物が約200g、タンパク質約240g、脂質約30gにて計2,030kcalを摂取しています。
基礎代謝量とほぼ同じです。

トレーニングは週7頻度でハードに行い、かなりハードな形で減量を進めております。

減量、ダイエットで「痩せる」指標は空腹感にあると思います。

逆に食事量を限りなく少なく抑えても空腹感を感じない限りは痩せる事は難しいでしょう。。。

空腹感を感じる為には代謝を上げる事。運動や睡眠、お水を飲んだり誘発性熱産生を引き起こしやすいタンパク質を固形物で多めに摂取したり(内臓代謝の向上)。

脂肪は燃やすもの。

ハードな食事制限を行っても体重が落ちない場合は食事からの摂取カロリーを増やして一度身体の熱量を上げるのも必要です。

健康的に美しく痩せる為にバイタリティ溢れる毎日を過ごしていきましょう!

体験コース、無料カウンセリング絶賛受付中!
是非お問合せ下さいませ。

PAGE TOP